カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

森のくま

  • Author:森のくま
  • 生息 : 千葉県北西部
      年齢 : 30代後半←嘘です
      性別 : ♂

     *ホームページ*

インコ

 *チーちゃん*
 ・セキセイインコ
 ・2002年3月13日お迎え
 ・ちょっとビビリーな男の子
 ・2013年2月24日永眠(11歳)

 *あおちゃん*
 ・アオシンジュウロコインコ
 ・2007年6月1日生まれ(10歳)
 ・2008年3月1日お迎え
 ・ちょっとワガママな女の子
 ・リングNo.:ABR 076

 *りんちゃん*
 ・ワキコガネイロウロコインコ(ブルー)
 ・2013年6月18日生まれ(4歳)
 ・2013年10月12日お迎え
 ・ちょっとやんちゃな男の子
 ・リングNo.:C&B FARM 200

 *しろちゃん*
 ・セキセイインコ
 ・2014年9月27日路上で保護
  [保護当時生後3ヶ月]
  (暫定3歳)
 ・とても元気な男の子
 ・只今手乗り訓練中

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

くまさんのないしょ話

くまさんの日常生活
写真・インコのチーちゃん、あお&りんちゃん
日々のつっこみ  こんな毎日を送っています

試食
本日、通院日。

前回に続いてあおちゃんも連れて行きました。

チーちゃんは問題なし。ただし、体重が減ってません。(38g)

あおちゃんも問題なし。次回は連れてこなくていいとのこと。

体重減らないの・・・(T_T)

問題なし


チーちゃんダイエットがんばろうね~。

お前が言うな! → ぽちっ。 


あおちゃんのおやつに買ってみました。
    ↓


アップルビッツ。

リンゴを乾燥させたものらしい。

ヘルシートッピングス アップルビッツ


こんな感じ。↓

こんなんです


病院の先生なんかは、こういうのやペレットの類を試食したりするらしい。




と、言うことで、( ´・ω・`)




食べてみた。( `・ω・´)




うまかった。(^ω^)




気がついたら・・・




いやー、うまかった


良い子はマネしないように。 → ぽちっ。 

テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
爆笑!
面白い!!!
食べたんかいな!!ってつっこまずにはいられませんね。
画像の上にマウスもってきたら、「いやー、うまかった」って(爆笑)

うちの子も昔、それをあげたんですが、生のリンゴのほうが良かったみたいです。
あおちゃんは食べてくれたのでしょうか?
そもそも、これはあおちゃん用ですよ、くまさん!! あおちゃんが怒りますよ!

昨日の琢磨さま、頑張られましたね~。
一貴は大健闘でしたが、テスト走行たった100キロの車であそこまで頑張った
琢磨さまに拍手~!!!
なんかSアグリはパーツがないとか聞きましたが、来週は大丈夫なんでしょうか。
それにしても、毎年、メルボルンはセーフティカーが多いですね。
【2008/03/17 08:01】 URL | freesia #RE7.j.L2 [ 編集]


遅ればせながら
チーちゃん、6歳(お迎え)おめでとう~(≧▽≦)
めでたいめでたいめでたいなv-306

チョコとは学年が1個違うんですね。
チーちゃん先輩だったのね。
でもチョコも秋には6歳!!追いつくぞ~。

あおちゃんのオヤツ美味しそう♪
私も味見しますよ~v-413
【2008/03/17 10:36】 URL | まめ #L8AeYI2M [ 編集]


こんばんわ~
チーちゃん、ダイエットいっしょに頑張りませんか?!(笑)
あたしも体重がおちな・・い・・・v-406

あおちゃん用のおやつで一杯やっちゃってますね(笑)
もしや、半分ぐらい食べちゃった後ですか?!v-356
そんなに美味しいんですか?!
(チャレンジしようとしている?!/笑)
【2008/03/17 22:23】 URL | ☆あき☆ #Ohqrz8CU [ 編集]


試食したんでうねぇ。でもパッケージを見てもとても美味しそうです。リンゴチップなどという人間用のおやつがあるくらいなので十分に食べられるかも。鳥さんが食べられるということは安全性も高いということですから。良い子も真似できちゃうかもです(*^_^*)
【2008/03/17 23:19】 URL | たまちゃん #- [ 編集]

ナッツの方がイケます
こんばんはです。
コニュアのお迎え、おめでとうございます!! (コニュ・レンジャー!に加入します?)
ケィティーのおやつは、どれも我が家のコには好評ですが・・・ナッツだけはダメでした。
そのため、ワタシの酒のツマミとして・・・美味しかったです。

鳥さん的には、ココナッツとラズベリーのミックスが美味しいらしぃです@情報元:御珠
【2008/03/18 00:00】 URL | みくり #8OglAeDc [ 編集]


@freesiaさんへ
楽しんでいただけましたでしょうか。(笑)
freesia さんならつっこんでくれると思ってましたよ。
あおちゃんはおいしそうに食べてました。
まあ、まだ生の果物あげたことがないんで、よろこんで食べたのかもしれませんが。
オーストラリアはえらいことになりましたね~。
TCSが無いだけであれだけ荒れるということは、雨が降ったら祭りですね!
中嶋Jrは頑張りましたがコース上で琢磨を抜けなかったのが問題ですかね。(車の差は歴然なのに)
まだ2戦目なんで評価するには早いんで今後に期待しましょう。
琢磨はよく頑張りました。
なんせ、走ってることが奇跡ですから!
まともな車に乗せてやりたいですねー。

@まめさんへ
こんばんは、そしてありがとうございます。
そう、チョコちゃんとは半年違うんですよね。
秋には追いついてください、待ってますから。(笑)
>私も味見しますよ~
やっぱり、やりますよね~。

@☆あき☆さんへ
こんばんは。
ぜひ一緒に頑張りましょう!
と言ってる私も頑張らないと・・・
思ったよりおいしかったですよ。
十分食べれる範囲です。
あぁ、半分も食べてないんでご安心を。
でも、あおちゃんが食べるより私が食べるほうが多いでしょうね~。(^^ゞ

@たまちゃんさんへ
こんばんは。
パッケージ、見るからにおいしそうでしょ。
味もなかなかでしたよ。
リンゴを乾燥させただけの自然の甘さなんで、良い子も悪い子も大丈夫です。

@みくりさんへ

こんばんは。お久しぶりです。
サテ○イトで御珠くんに会って以来、ずーっと考えてたんですけどついにお迎えしました。(^_^)v
御珠くんのようにコスプレまでは無理だと思いますが、早く慣れて欲しいもんです。
もっと慣れたらコニュ・レンジャーにも参加してみたいですね。
( ̄0 ̄) ほー、ナッツがおいしいんですか!
今度買ってみます。
【2008/03/18 00:25】 URL | 森のくま #qOWB8fHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カウンター

カウンター 無料

FC 2 ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!
ぽちっ!と お願い

loves nature

私たちは、自然を愛し、
自然を大切にする写真家です。

フォント

フォントを
お借りいたしました

カメラ・レンズ

Canon EOS 7D
Canon EOS 20D
Canon PowerShot G7 X

EF-S 24mm F2.8 STM
EF 50mm F1.4 USM
EF 85mm F1.8 USM
EF 100mm F2.8 MACRO USM
EF 135mm F2L USM
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM
EF 28-105mm F3.5-4.5 II USM
EF 70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
APO 170-500mm F5-6.3

SPEEDLITE 420EX

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード