fc2ブログ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

森のくま

  • Author:森のくま
  • 生息 : 千葉県北西部
      年齢 : 30代後半←嘘です
      性別 : ♂

     *ホームページ*

インコ

 *チーちゃん*
 ・セキセイインコ
 ・2002年3月13日お迎え
 ・ちょっとビビリーな男の子
 ・2013年2月24日永眠(11歳)

 *あおちゃん*
 ・アオシンジュウロコインコ
 ・2007年6月1日生まれ(11歳)
 ・2008年3月1日お迎え
 ・ちょっとワガママな女の子
 ・リングNo.:ABR 076

 *りんちゃん*
 ・ワキコガネイロウロコインコ(ブルー)
 ・2013年6月18日生まれ(5歳)
 ・2013年10月12日お迎え
 ・ちょっとやんちゃな男の子
 ・リングNo.:C&B FARM 200

 *しろちゃん*
 ・セキセイインコ
 ・2014年9月27日路上で保護
  [保護当時生後3ヶ月]
 ・とても元気な男の子
 ・2018年12月4日永眠(4歳)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

くまさんのないしょ話

くまさんの日常生活
写真・インコのチーちゃん、あお&りんちゃん
日々のつっこみ  こんな毎日を送っています

うさぎ カンタービレ
チーちゃん1
今日のチーちゃん、とっても悪い子。


籠に入ってくれなかったんで、私が捕まえました。

チーちゃん2


「パパに掴まれたの~♪」



うちの嫁、森のうさぎ(ハンドルネーム)



元ピアノ講師。



元音大生。



我が家にはグランドピアノがありますが、音量がでかいため長時間は弾けません。



最近弾いてないんで、指がなまってきたらしい。



と、いうことで、



買ってしまいました。
クラビノーバ


ヤ○ハ

クラビノーバ


これで、長時間弾けます。


予定では一番安いヤツを買おうとしてたんですけど・・・


予定の倍ほどの金額に・・・ (T_T)



夏ボーはロレッ○ス、冬ボーでPC、私の冬ボーまでが電子ピアノ。

すべて嫁のものです。 __| ̄| ○ ぽちっ。 → 

購入特典は!


のだめバッグ
のだめバッグ

いやいや、これが欲しかったわけやないって! ぽちっ。 → 
この記事に対するコメント
・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! 続きを読んで爆笑しました!!!
そういえば・・・私も旦那が居た頃はボーナス・・・。
私のものを購入していた事が多かったような気が・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにピアノとか楽器、なんでもそうですが・・・。使わないとダメですよね。
PCもそうですが・・・。www
ピアノの為に働くくまさんはステキです!www
【2006/12/19 00:07】 URL | 雫 #- [ 編集]


チーちゃん、パパに掴まれちゃったの~?
どんな感触だった?
私も、昨日ぴぃをニギニギしちゃいました(^^;
ぴぃは掴んでいても、一緒に歌を歌いますよ♪

おー!くまさん家はリッチですね!
私のボーナスはどこいったんだろう?(゜_。)?(。_゜)?
【2006/12/19 01:09】 URL | ぴぃパパ #CFYPGMok [ 編集]


いや、そのバッグが目当てだったはず!!間違いない!!!

にしては高い買い物でしたね。
グランドピアノって蓋の長さ(あってる?)で値段が違うんですよね。
【2006/12/19 01:19】 URL | てんてん #- [ 編集]

┃電柱┃_・)ジー
うさぎさん

>元ピアノ講師。
>元音大生。



元お嬢さま



現松嶋菜々子
【2006/12/19 20:57】 URL | 青流 #7rCFtE8k [ 編集]


@雫さんへ
こんばんは~
今年のボーはすべて嫁のために使いましたよ。__| ̄| ○
楽器って使わないとすぐダメになりますよ~。
実は私もかなり使ってないベース(エレキ)があったんですが、とうとう先日粗大ゴミで処分しました。
まあ、20年前の代物だったんで、とっくにカビが生えてましたけど。
今度やるときは5弦でも買いますよ。
ピアノのためじゃなくカメラのために働きたい・・・(T_T)

@ぴぃパパさんへ
こんばんは~
昨日は悪い子だったんで、遂に捕獲しました。
ほんとはもっとニギニギ・スリスリしたかったんですけど、時間もないし暴れるんですぐに籠の中に入れました。
もったいないことしましたね。
ニギニギさせてくれるぴぃちゃん、うらやましー!
ぴぃパパさんのボーは行方不明ですか!!
きっと探しても見つからないんでしょうねぇ~。(笑)

@てんてんさんへ
こんばんは~
ハハハハ、(^^ゞ
わかりますぅ~?
高いおまけでした。
グランドは全長によって値段が変ります。
もっと正確に言うと、弦の長さによって変ります。
当然、長いものほど高いですけどね。
おっと、年内に調律せねば!

@青流さんへ
こんばんは~
>元お嬢様・・・×
>現松嶋菜々子・・・×
本気にするからやめといて!

もしかして「岐阜の織田裕二」って言われるの待ってる?
【2006/12/20 00:08】 URL | 森のくま #qOWB8fHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カメラ・レンズ

Canon EOS 7D
Canon PowerShot G7 X

EF-S 24mm F2.8 STM
EF 50mm F1.4 USM
EF 85mm F1.8 USM
EF 100mm F2.8 MACRO USM
EF 135mm F2L USM
EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM
EF 28-105mm F3.5-4.5 II USM
EF 70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
APO 170-500mm F5-6.3

SPEEDLITE 420EX

リンク

このブログをリンクに追加する

フォント

フォントを
お借りいたしました

ブログ内検索

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード