カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

森のくま

  • Author:森のくま
  • 生息 : 千葉県北西部
      年齢 : 30代後半←嘘です
      性別 : ♂

     *ホームページ*

インコ

 *チーちゃん*
 ・セキセイインコ
 ・2002年3月13日お迎え
 ・ちょっとビビリーな男の子
 ・2013年2月24日永眠(11歳)

 *あおちゃん*
 ・アオシンジュウロコインコ
 ・2007年6月1日生まれ(9歳)
 ・2008年3月1日お迎え
 ・ちょっとワガママな女の子
 ・リングNo.:ABR 076

 *りんちゃん*
 ・ワキコガネイロウロコインコ(ブルー)
 ・2013年6月18日生まれ(3歳)
 ・2013年10月12日お迎え
 ・ちょっとやんちゃな男の子
 ・リングNo.:C&B FARM 200

 *しろちゃん*
 ・セキセイインコ
 ・2014年9月27日路上で保護
  [保護当時生後3ヶ月]
  (暫定1歳)
 ・とても元気な男の子
 ・只今手乗り訓練中

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

くまさんのないしょ話

くまさんの日常生活
写真・インコのチーちゃん、あお&りんちゃん
日々のつっこみ  こんな毎日を送っています

またまた、忘れました
昨日もまた、更新をするのを忘れてしまいました。(*ノω・*)テヘ
1月に入ってから、日曜日のトレーニングがハードになったので、
疲れてしまって、ついつい忘れてしまうんですよね〜。
あお

りん

しろ

最近、トレーニング頑張りすぎて、
「お前は何になりたいんや!」って、自分でツッコミを入れる今日このごろ。
インフルエンザ
先週は、更新をお休みしましたが、鳥ちゃん達は元気です。
元気じゃなかったのは、嫁の方で、
いわゆる「インフルエンザ」にかかってしまいました。
このため、先週一週間は、鳥の世話と嫁の世話とでてんてこ舞い。
金曜日あたりから、ようやく嫁が復活したので、だいぶ楽になりました。
あお

りん

しろ

あとは、私の咳が止まれば...
筋トレ
この三連休、ひたすらジム通いをしていたため、更新が滞っておりました。
最近は、筋トレにハマっており、
特にウェイトトレーニングが面白くてたまりません。
いや〜、それにしても、筋トレは麻薬ですな。
少し筋肉がつくと、もっとつけたくなる。
そうやっていくうちに、取り返しのつかないことになるんでしょうな。
あお

りん

しろ

筋トレ、恐ろしい子。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
週イチブログですが、今年もよろしくお願いします。
あけおめだお

謹賀新年なのです

新年なのん

気がつけば、歳男...

カウンター

カウンター 無料

FC 2 ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!
ぽちっ!と お願い

loves nature

私たちは、自然を愛し、
自然を大切にする写真家です。

フォント

フォントを
お借りいたしました

カメラ・レンズ

Canon EOS 7D
Canon EOS 20D
Canon PowerShot G7 X

EF-S 24mm F2.8 STM
EF 50mm F1.4 USM
EF 85mm F1.8 USM
EF 100mm F2.8 MACRO USM
EF 135mm F2L USM
EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM
EF 28-105mm F3.5-4.5 II USM
EF 70-300mm F4.5-5.6 DO IS USM
APO 170-500mm F5-6.3

SPEEDLITE 420EX

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード